クラウドMENU+は、飲食店経営をされてる皆様の、英語、中国語、韓国語のメニューが欲しい!との多くのご要望にお応えすべく作られた、日本語・英語・簡体字・繁体字・韓国の4カ国5言語に対応し、更にクラウド化された翻訳メニューが簡単にそしてリーズナブルに作れるサービスです。
クラウド化とはソフトウェアやデータ、あるいはそれらを提供するための技術基盤(サーバなど)を、インターネットなどのネットワークを通じて必要に応じて利用者に提供するサービスの総称で、このクラウド化することによって、これまでは紙で印刷された「見せるメニュー表」だったものをいつでも誰でも「見れるメニュー表」に変えることができます。
また、管理画面については、無料登録していただければ費用もかからず自由に操作可能です。まずは無料登録していただきご確認ください。
■ メニュー表サンプル
※インターネット回線およびWi-Fi設定はお客様ご自身でしていただく形になります。
利用可能ですがおすすめはできません。クラウドMENU+で選択できるメニューカテゴリは飲食店専用のカテゴリになっております。今後飲食店以外の方でもご利用できる新たなサービスのリリースも検討しておりますので、その際に是非ご利用をご検討ください。
※スマートフォン以外の携帯端末(フィーチャー・フォン等)には非対応となります。
※有償オプションの「文字おこし & 初期登録」では、文字おこしのみ、初期登録のみといった場合でも同額のオプション費用がかかります。
■ 料金案内
■ 料金案内
はい、管理画面で順番を変えたいメニュー項目をドラッグ & ドロップするだけで、簡単に表示順を変えることができます。
はい、管理画面で店舗情報の編集画面からロゴマークをアップロードしていただき、追加・変更することが可能です。
※メニュー登録の際は上記設定に沿った金額を設定してください。
いいえ、日本語のみの無料プランを除きクラウドMENU+の翻訳サービスを利用した有料サービスにおいては、英語翻訳を必須としております。英語以外の言語だけでのご利用はできません。
※追加翻訳の際にご契約言語増やすことは可能です。
※追加翻訳作業中は、日本語以外は修正前のメニュー名がそのまま表示され、修正後の翻訳適用は翻訳作業完了後になります。
※金融機関での振込手数料をお客様にご負担いただきます。
※ただし、初回の月額費用に関しては翻訳作業完了後に日割り分の月額費用をお支払いいただく形になります。
契約期間は、基本的に月単位でのご契約となりますので、月毎の契約・更新となります。
申し訳ございませんが、契約期間中の途中解約であってもご返金はしておりません。また、ご解約の際は1ヶ月前までにお申し出ください。
機能豊富な「クラウドMENU+」はご利用方法も様々です!
操作方法も簡単なので、ご利用開始後は気軽にお使いいただけます!