クラウドMENU+

お申込みの流れINTRODUCE

日本語メニューは、会員登録すれば 無料 ですぐにご利用いただけます!
多言語メニューもオプションを使えばとっても 簡単に 作れます!

● 初期登録をご自身でされる場合メニュー内容や写真登録はお客様ご自身で登録していただきます。  
※オレンジの見出し部分までは無料です。

STEP 1
  • お申込み

    お申込みフォームに必要事項を入力の上、お申し込みください。
    お申し込み後、管理画面に入るためのID・パスワードを即時発行いたします。
    ※初期登録を弊社に依頼する場合は、「初期登録から弊社に依頼する場合」をご覧ください。
STEP 2
  • 店舗作成・メニュー内容を入力

    お申込み後に発行されたID・パスワードから管理画面にログインしていただき店舗作成の後メニューの内容を入力し、必要に応じて写真を登録します。
    ※写真を登録しなくてもメニューは作成できます。
STEP 3
  • 日本語メニューご利用開始

    全ての入力が終わりましたら、すぐにご利用いただけます。メニュー閲覧用のURLから更新されたメニューをご確認ください。
STEP 4
  • 翻訳サービスお申込み

    日本語メニュー登録後、管理画面の「有料プラン」ボタンより、翻訳サービスをお申込みください。
    基本プランとなる「スタンダードプラン」の英語翻訳はもちろん、「言語追加オプション」の簡体字・繁体字・韓国語の日本語以外に最大4言語の翻訳依頼が可能です。
    ※翻訳言語により料金が変わります。詳しくは 料金案内 をご覧ください。
STEP 5
  • お支払い・翻訳作業の開始

    お客様からの翻訳依頼をもとに弊社から御請求案内をお送りしますので、そちらに沿ってお支払いをお願いいたします。
    お支払い・ご入金確認後、ご登録いただいている日本語メニューを多言語に翻訳します。
    ※翻訳作業は、文字数や対応言語により反映まで約2週間から1ヶ月程度お時間をいただきます。
STEP 6
  • 多言語メニューのご利用開始

    翻訳作業が完了し、翻訳データのシステム反映が完了しましたら、すぐに多言語メニューをご利用いただけます。
    ※メニューは閲覧用のURLからご確認ください。

● 初期登録から弊社に依頼する場合お店のメニュー表をメールまたはFAXしていただくだけでご利用可能です。  
※オレンジの見出し部分までは無料です。

STEP 1
  • お申込み

    お申込みフォームに必要事項を入力の上、お申し込みください。初期登録を弊社に依頼される場合は、フォームの備考欄に「初期登録を依頼する」とご入力の上、お申し込みをしてください。
    お申し込み後、管理画面に入るためのID・パスワードを即時発行いたします。
    ※別途、初期登録に必要な素材提供に関して弊社よりご連絡させていただきます。
STEP 2
  • お客様情報とメニュー表のご提供・メニュー表の文字おこしと初期登録

    翻訳を依頼したいメニュー表をデータでお持ちの場合はメールで、データをお持ちでない場合はFAXにて弊社にご提供していただきます。
    ご提供いただいたデータをもとに、弊社にて文字おこしとお客様情報を含めた初期登録を行います。
    ※「文字おこし & 初期登録」は有償オプションになります。詳しくは 料金案内 をご覧ください。
    ※「文字おこし & 初期登録」の作業は、お客様からのお支払い完了後の作業開始になります。
STEP 3
  • メニューに掲載する写真素材等のご提供

    オプションの「写真加工・登録」を弊社にご依頼される場合は、掲載する写真データをメールにてご提供いただきます。
    携帯・スマートフォンで撮影していただいた写真をサイズ調整して登録したり、今お使いのメニュー表のスキャンデータをトリミング(切り取り加工)して登録させていただくことも可能です。
    ※「写真加工・登録」は有償オプションになります。詳しくは 料金案内 をご覧ください。
    ※弊社での写真加工は、サイズ調整・スキャンデータ等からのトリミング(切り取り加工)のみになります。画質・画像補正は行っておりませんので、予めご了承ください。
    ※メニュー表のスキャンは、原則お客様にしていただく形になりますが、スキャナー等がない場合は別途ご相談ください。
STEP 4
  • 日本語メニューご利用開始

    弊社での文字お越しとお客様情報を含めた初期登録が終わりましたら、日本語メニューはすぐにご利用いただけます。メニュー閲覧用のURLから更新されたメニューをご確認ください。
STEP 5
  • 翻訳サービスお申込み

    日本語メニュー登録後、管理画面の「有料プラン」ボタンより、翻訳サービスをお申込みください。
    基本プランとなる「スタンダードプラン」の英語翻訳はもちろん、「言語追加オプション」の簡体字・繁体字・韓国語の日本語以外に最大4言語の翻訳依頼が可能です。
    ※翻訳言語により料金が変わります。詳しくは 料金案内 をご覧ください。
STEP 6
  • お支払い・翻訳作業の開始

    お客様からの翻訳依頼をもとに弊社から御請求案内をお送りしますので、そちらに沿ってお支払いをお願いいたします。
    お支払い・ご入金確認後、ご登録いただいている日本語メニューを多言語に翻訳します。
    ※翻訳作業は、文字数や対応言語により反映まで約2週間から1ヶ月程度お時間をいただきます。
STEP 7
  • 多言語メニューのご利用開始

    翻訳作業が完了し、翻訳データのシステム反映が完了しましたら、すぐに多言語メニューをご利用いただけます。
    ※メニューは閲覧用のURLからご確認ください。

機能豊富な「クラウドMENU+」はご利用方法も様々です!
操作方法も簡単なので、ご利用開始後は気軽にお使いいただけます!

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